【悲報】即位パレード生中継スペシャルにより競馬中継中止にwwwwwwww

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:02:27 ID:y+ZSQEddO.net
ざまぁwww

2 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:03:53 ID:6+oorE2+0

>>1は、バカ。
BSフジがあるから。

3 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:04:14 ID:rllqub4f0

くそアベ!

4 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:07:08 ID:OzvaoEzd0

エリザベス女王に失礼

5 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:08:17 ID:34+9baeP0

地上波無しかい

6 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:08:18 ID:1sToBW/Q0

>>2
今時、BS見れない奴いるんだな。
しかも、得意げにザマーってな。

7 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:09:35 ID:1CNfRn1u0

先週も27時間テレビ(笑)で地上波なかったものな

8 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:11:20 ID:INgjrqPD0

GC無料じゃないってせこい!😡

9 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:12:48 ID:y+ZSQEddO

>>6
今時BS言ってるほうが(笑)

10 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:12:59 ID:y+ZSQEddO

NHKももちろんやらないな

11 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:13:38 ID:y+ZSQEddO

>>7
普通にあったしたけし枠連1点で当ててたぞ

12 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:14:49 ID:hUcNhEog0

NHKは相撲もやらないのか?

13 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:16:04 ID:7Tepzo560

まじで
頭おかしいだろ
G1だぞ

14 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:16:40 ID:odsHX/Xk0

トップガンが亡くなって坂口先生の話も今週はお預けは無いわ

15 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:17:27.29 ID:lVBJppmf0

元々ウジテレビなんて見てないから 普通グリチャだよね普通

16 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:18:05.31 ID:y+ZSQEddO

>>13
頭おかしいのは依存症のお前
たかが馬ごときと天皇じゃそりゃな…

17 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:18:32.03 ID:kL17uY3V0

じゃあ普段平場何で見てんの?

18 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:19:09.43 ID:kpI+4qzM0

たかが天皇のパレードとか
誰が興味あんだよ

19 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:19:34.80 ID:y+ZSQEddO

サッカーなでしこジャパニーズは普通に延長放送みたいだな

20 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:21:05.67 ID:XSoSA4m20

むしろ地上波なんて毎回無くていいわ
ずっとBSだけでやれ

21 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:21:10.13 ID:yCw49pLE0

17:00あたりから30分番組ダイジェストでやれや

22 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:21:21.67 ID:08KWW6t20

>>12
相撲は全曜日13:00-総合テレビで放送開始まで放送している
土日はBS1サブチャンネル
BS8Kは15:00-18:00まで放送

23 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:21:45.66 ID:1Dn/OHBh0

本当に競馬じゃなくパレードで草ァ

24 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:21:54.37 ID:y+ZSQEddO

>>12
相撲は国技だしきっちり16:00から放送みたいだな
たかがギャンブルと相撲ならそりゃ相撲は優先されるさ

25 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:22:29.00 ID:08KWW6t20

F1で休止になった時は16時台からダイジェストを放送したことがあったな

26 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:22:36.05 ID:fYmn2VBm0

天皇とか迷惑でしかないな
もう大統領制にした方がいいよ

27 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:22:41.25 ID:y+ZSQEddO

>>15
馬の為にわざわざとか依存症かよ…

28 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:23:20.44 ID:CsYlRdaI0

>>23
なんで草?
分かってた事やろ?

29 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:23:22.59 ID:LU6zx1VT0

パレードの先導はディープとオルフェにやらせろや。
そしたら中止でいい。

30 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:23:41.35 ID:y+ZSQEddO

>>17
結果だけ分かればレースなんて見る必要ない
オカルト依存症じゃあるまいし

33 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:24:09.26 ID:2YcO7uow0

婚礼パレードなら分かるが、こんなの全局中継してどうすんだ?正直、上皇陛下夫妻は尊敬と畏敬の念が強かったが、今の天皇と雅子にはそういう感情は全くないから、どうでもいいわ

35 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:25:06.98 ID:hUcNhEog0

>>22
13時からって幕下の取り組みとかも観れるって事かな?久しぶりに照ノ富士の取り組みとか見たいな

38 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:29:57.47 ID:YArcra4V0

上皇陛下は馬術部にいたからか天皇賞に何度か来てくれたけど
今の天皇陛下って馬に興味あるんやろか

39 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:31:00.39 ID:IAe1Fy+r0

>>38
ダービー来てたじゃん

43 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:32:59.17 ID:XeJBBAvrO

ラジオでいいや

44 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:34:16.34 ID:45YFBU3A0

>>38
なにいってんだこのニワカ

45 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:34:21.87 ID:y+ZSQEddO

>>18
馬肉と天皇比べられてもな

49 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:36:50 ID:Epzy70tb0

>>1
気付くの遅くね?
とっくにスレ立って、CS.BS未加入、ウインズ.競馬場が遠い人間は、どう見るのが最適かなんて、ほのぼのスレだったが。

55 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:43:12 ID:CA9t76BI0

武豊以外でジョッキーが天皇と喋るのあんまり想像できんな

58 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:46:00 ID:xaIpoUkk0

皇が付いてる三浦と陛下がお話したらいいのに

59 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:46:41 ID:TFE1+9Wh0

>>57
しかもガラケー

61 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:56:56.93 ID:HQaG1tBR0

なぜ11月3日じゃなかったのか
文化の日だし晴れの特異日なのに

62 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 08:58:26.78 ID:8IM3UriR0

天皇賞は、毎年三浦に勝たせるべきだな
敬意を払えよJARO

68 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 09:14:42 ID:8T28Atff0

>>61
11月3日は皇室忙しいからパレードなんて無理だろ

71 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 09:34:43.88 ID:3T533Qry0

>>70
これはあるな
日本の象徴の晴れの日にそっちのけでギャンブルとか非国民過ぎる

81 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 10:30:39 ID:qPfrpMAK0

チンチクリンのおっさんのパレードなんか誰が見たいんだよ

85 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 10:46:25 ID:YqeVVpij0

>>1
ドコモが数年後にガラケーの接続を打ち切るって話は聞いてるか?
お前らみたいな時代遅れの足手まといにこれ以上付き合ってられないから捨てるってさ
さよーならーwwwwwwwwwww

91 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 12:26:41.58 ID:vowz95rt0

>>80
間違えた

撤退

95 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 13:23:48.60 ID:y+ZSQEddO

国の大イベント天皇即位パレード中にギャンブルやってるような頭がイカれた連中は××××刑にすりゃいいよ

100 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2019/11/09(土) 15:14:12.54 ID:5OokZ2Rh0

たかがパレードとかニュースで数分やればいいだろ
今の天皇の存在意義など誕生日が祝日になることくらいなのに

107件をまとめました。
最新情報はこちら